2026/04/14
今春、中学に入学した新1年生たちがやってき
ました。
桜の花はギリギリ間に合ったようです。
毎年、新しい制服姿の1年生を見ていますが、
男女を比べると、女子の方が着こなしている
ように見えます。
女子は中学入学を契機に髪を切ったり、前髪を
作ったりと、髪型を変える子が何人もいますが、
これも例年通りですね。
男子はこれから体が大きくなるスピードが増
し、だんだん制服姿が板についてくることで
しょう。
入学した中学で、どのように成長していくか。
まずは部活決めと中間テストです。
次に会うのが楽しみです。















コメント(0)
このエントリーのトラックバック
https://www.plenus.org/blog/8915.html/trackback