2020/08/29
コロナ禍で、例年とは異なる日程での夏期講習の
開催でしたが、本日、無事、全日程を終えること
ができました。
塾生やスタッフが帰った後、ひとしきりいくつか
の仕事をして一息つき、一人でこの夏をふりかえ
りました。
いつもより短い夏休みで、昼は小学校、夜は夏期
講習となる中で、塾生たちは、よくがんばってく
れました。彼らにとっても、制約がいくつもある
状況での貴重な経験で、得るものが多かったこと
と思います。
来週から新学期が始まります。
各学年とも、新しいスタイルでの学習となります
が、よりよい成果を出せるように、これからもい
ろいろと工夫していきたいと思います。

コメント(0)
このエントリーのトラックバック
https://www.plenus.org/blog/6494.html/trackback